SSK 野球 ユニホーム昇華オーダーシステム で「ROOKIES」様 作成させていただきました!

野球チーム「ROOKIES」様に、チームユニホームをご注文いただき、SSK 野球 ユニホーム 昇華 オーダーシステムで作成させていただきました。

ありがとうございました。

もちろん、主将の方に、ホームページ等への掲載許可をいただいています、ありがとうございます。

SSK野球昇華ユニホーム オーダーサイト

上記サイトで、デザインを色々作成していただきました。

スマホで作成できるんです!

色々と、ご提案・ご検討後、決定!ありがとうございます。

本体は、TYPE W のフルオープン仕様で決定

袖は、こんな感じで!のご要望から

袖は、これで決定

一番重要な胸デザイン!こちらからの一部ご提案分は不評だったそうで悲しい・・・

最終確認です!

胸・袖データを実寸でプリント出力し、最後にユニホーム等を長年見続けている人の目で大きさをチェック。ここだけはアナログです。

デザインのデータサイズを決定し、最終のデザイン、大きさ(サイズ)でメール添付で発注し、待つこと約4週間後に入荷!

長々と・・・LINEでデザインのやり取りにおつきあいいただきありがとうございました。

◆袖・胸デザインは、オリジナルデザインです、オプションとなります。

◆番号は、サイト&カタログから選択となります。

生地/SBブライトメッシュ  ※3種類の生地から選択可能

帽子は、今までの帽子を使用ですが、一部の方に、ストレートツバ仕様でご注文いただきました。かっこえ~

マーク加工は、芯入り直刺繍一重、K花文字

お客様と一緒にユニホームを作っていく楽しい時間をいただけたこと感謝感謝です。
ご注文ありがとうございました!
チームTシャツ、各スポーツユニホームも、この流れで行っております。当店でチームロゴ・背中等のプリントのデザインを店頭で作成しています。
★下記掲載のようなデザイン等で、店頭で昇華転写プリント仕様で作成できます。
 デザイン・サイズ明細確定、商品確保後に2~4日間で納品できます!
 Tシャツ(本体/白限定) 900円~+プリント加工費(昇華転写プリント) 1,000円~

関連記事

ページ上部へ戻る

このページの内容をコピーすることはできません