サッカーゲームシャツ 胸&背番号の緊急修理

当店で、約13年前に納品させていただいたサッカーゲームシャツの胸・背番号修理です。

なぜか、3枚の番号のシャツが重傷です。私考ですが、着用されていた方の洗濯方法に問題ありですね~。

 

これは、サッカー・バスケット等で一般的(メイン)に使うラバーシート生地を使用して圧着する加工です。

この生地(素材)を使用し3年以上使用する場合は、絶対に起きる事例であることを覚悟しておいてください。

そして、購入したお店の責任ではありません、また生地メーカーの責任でもありませんことご了承ください。

また、各家庭での洗濯方法により劣化する速度も異なります。

①乾燥器に入れないこと。

②クリーニング店へ持ち込まないこと。

③長時間、水・ぬるま湯に付け置きしないこと。

④車に入れっぱなしにしない・保管しないこと(特に夏場に入れておくと、終わりでしょう~)。

⑤高温(例/運動場等併設の倉庫等)になる所へ長時間保管しないこと。

⑥番号・チームロゴ等へアイロンを直接当てないこと。

 

最近のマーク生地は、耐久製が向上しひび割れ等が軽減しているようですが、今でも個々の洗濯方法・洗濯条件・洗濯環境等で剥がれ・ひび割れ等の破損は起こっています。

しかし、軽量でプレイに影響が少ないマーク加工方法で、今でもメインの使用素材ありでメインの加工方法です。

 

本来ならば、特殊な液でマーク地を剥がす方法(後日掲載予定)で破損したマーク地を剥がしますが、本体が白で剥がす際にブルーの汚れが付着するので、今回は下記の方法で乱暴な修理となります。

なお、今後の使用で修理した番号のマーク剥がれが起きる場合があることの説明をして了承していただきましたので行っています。

◆今回の修理方法は、当店が納品(約13年前)を行った商品であるので対応しております。当店納品でない商品の修理は対応できない場合がありますことご了承ください。

 

更新2020年9月8日】お問い合せが多く困惑しております!

掲載内容及び下記をよくお読みいただいた後にメール・TEL等でお問い合せをお願いします。

①現物確認を行わないと修理不・可の判断ができません。

●写真では、生地素材等が確認できない場合があります、詳しく生地が確認できるよう数枚の写真が必要です。

②現物確認を行わないと修理金額の回答ができません。

③上記記載の通り、緊急での修理は当店購入商品以外は対応できません。修理時間の余裕がない場合は一切お受けできません。

④現状と同じ字体が必要・字体の変更ができない場合は、別に同じ現物がない場合はお受けできない場合があります。

⑤チーム名ロゴ・番号のデザインを作成となる場合は、別途データ作成費(10,000円程度)が必要です。

●チーム分を新規でご購入の場合は、デザイン・データ作成費はいただいておりません。(Tシャツ等のチームロゴ等のデザインも同じです)

⑥緊急での修理依頼は、お受けできません(もちろん当店納品分には対応いたします。上記記載)。

⑦遠方の方へお願いです、まずはご購入店・お近くのスポーツ店で修理依頼をお願いします。

⑧質問等について返信メールを行っても一切返信(連絡)をくださらない・無視する方は、最初からお問い合せは行わないでください、大変迷惑です。

 

★ぜひとも!

チームウェアについて、商品の生地・性能(特性)・マーク等加工方法・使用生地のメリット・デメリット等、購入前の説明・購入後の修理等に対応してくださるスポーツ店を購入において選択条件(理由)の一番として選択していただけないでしょうか?

当店では、他店で購入の商品の追加(特に加工が必要な場合)は、対応できない場合が多く、また価格も高くなり、気分よく購入・販売となりません。

 

くれぐれも!

他店で購入商品の「修理(修理だけ)を急いでください」は、お断りします。

既存の大きさ25cmより少し大きくデータを作成してテスト。

テスト分よりさらに大きくしてシートカットです。

プレス圧着前

胸・背番号をプレス圧着して完成して納品です。

◆上でも記載していますが、ラバーマーク圧着加工の商品は、今さらですが!

注意!乾燥機は使用しないこと、水・ぬるま湯等に長時間付けないこと、脱水機等に長時間放置しないこと、マーク部分へアイロンを当てないこと等色々あります。

当店では、番号字体限定(下の字体)で、プリント専用の水性インクでプリント加工で加工を行っています。

プリントですので、毎日着用できる耐久製があります。

チーム名・胸・背番号を水性プリント加工を行います。詳しくは当店まで!

2,850円消費税込~(本体Tシャツ含む、別途胸チーム名プリント版下代金が必要です11,000~)

各メーカー(ブランド)のゲームシャツへの加工は、対応していません(2018年まで対応しておりました)。

そして最近の主流はこちら 昇華プリントで作成です。

日本国内生産品もありますが、多くは中国です。

2020年は大変な障害があり納品遅延はやむを得ない状況です、ご了承ください。

◆昇華仕様ユニホーム等の発注は下記サイトでご検討をお願いします。

 

★マークランドスポーツ/サッカー

★ヒュンメル

サッカー&バスケットボール&ポロシャツ及びTシャツ

★ムンター

サッカー&バスケットボール&バレーボール&ベースボール&Tシャツ及びポロシャツ他&完全別注デザイン各種ウェア

★スクアドラ

サッカー&バスケットボール&ベースボール(ソフトボール含む)&Tシャツ及びポロシャツ他

★PSU

サッカー&バスケットボール&ベースボール(ソフトボール含む)&Tシャツ及びポロシャツ他&完全別注デザイン各種ウェア

 

関連記事

営業日のご案内

ページ上部へ戻る
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.