サッカー背番号修理 その4 昇華プリント+特殊マーク生地圧着

サッカー背番号修理 その4 昇華プリント+特殊マーク生地圧着

 

乾燥機の温度設定を100℃等の高温で使用すると、このように番号マーク、チーム名部が熔ける事例があります。

 

絶対に、乾燥機を使用して乾かすことは行わないでください。

もしくは、乾燥機の温度を低温設定で使用してください(お勧めしません)。

 

最近のサッカーゲームシャツは、

脱水後、2~3時間もあれば自然乾燥で乾きます!

脱水後、手で振り回せば乾きます! 

乾燥機に入れる必要はありません!

各メーカーさんは、そういう素材を使用してゲームシャツ等を作っています!

 

しかし、

このようになった場合は、当店では、破損した場所へ、上記のように別の特殊のマーク生地にデザイン等を昇華プリントを施し、それを圧着して破損箇所に被せる(隠す)加工で修理しています。

★1ケタ番号を2ケタ番号(逆も同じ)への変更は、この方法で加工します。

 

当店納品商品に限り、お預かり後、3~5日間で修理完了しお渡しすることができます。

★現物をお預かりし、現物を確認した後に、修理をお断りする場合があります。

★当然ですが、メーカーロゴ・プロチームチーム名ロゴ・エンブレムの修理はお受けできません。捕まりますので!

 

詳しくは、

① https://arimoto-sp.com/11975/ 

② https://arimoto-sp.com/16295/

 

昇華プリント+特殊マーク生地圧着 https://arimoto-sp.com/16311/

 

昇華プリントで、「そっくりさん」ゲームシャツ本体を作成

関連記事

ページ上部へ戻る

このページの内容をコピーすることはできません