サッカーゲームシャツ 胸&背番号の修理 その2

当店で、約13年前に納品させていただいたサッカーゲームシャツの胸・背番号修理その2です。

サッカーゲームシャツ 胸&背番号の緊急修理 前回より重症?、今後も同じ修理が続くでしょう。

今回の胸番号と背番号の破損状況は下記掲載の通りです。

シャツ胸番号① ブルーのフィルムが剥がれ。

◆接着剤(のり/白い部分)の部分だけが残っている状態であることが確認できると思います。

シャツ背番号①

◆接着剤(のり・白い部分)の部分だけが残っている状態であることが確認できると思います。

シャツ胸番号②

シャツ背番号②

前回と同じく、既存の胸・背番号より一回り大きくデータ作成し、胸・背番号の生地をカット。

◆当店で保有していない番号の型(デザイン)の場合は、別途データ作成費が必要です、3,500円~。

◆前回の修理内容は、こちらでご確認お願いします↓

サッカーゲームシャツ 胸&背番号の緊急修理

前回と同じく、既存の胸・背番号破損部の除去を行わず(剥がれません・剥がせません)、

一回り大きくカットした番号を被せて圧着です。

少々かっこ悪いですが、ご了承ください。

既存の破損した番号の跡は、表面からギリギリ確認できないです。

新しい番号下に既存番号があることは、ほぼわからないでしょうか?

シャツ本体の裏側からは、はっきり確認できます。

多少のごわつき感はご了承ください。

この修理に対して、お問い合せ・ご質問を多くいただいていますので、ご説明します。

前回・今回の修理は、既存の番号が、マーク生地が破損しほとんど無い(はがれている)状態であること、同じ番号を圧着する状況で修理可能となります。

このラバー生地で作成・加工された番号(特に最近は生地が丈夫で、剥がれません)は、番号の変更等は、既存の番号を剥がすことができません(剥がすことができても跡が残ります)のでお受けできません。

 

◆後日、この件につきまして、動画等でご説明させていただく準備ができております。

 

サッカーゲームシャツ 胸チーム名、胸 & 背番号 の修理 その3 こちらもご参考に!

関連記事

営業日のご案内

ページ上部へ戻る
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.