美作地区内合同 中学校ソフトテニス部2年生 YONEX講習会2019年度 女子の部開催

今年で13回目、美作地区内合同 中学校ソフトテニス部2年生 YONEX強化練習会2019年度 女子の部開催しました。

 

朝はこの時期の天気のよい日に決まって起きる朝の気候現象の中で開始です。

お昼前からやっと太陽が現れ、そして穏やかなよい天気に恵まれて開催となりました。

 

会場:津山スポーツセンターテニスコート

開催日:2019年11月17日(日) 女子

開催時間:8:30~14:30

 

学校の練習では、ここまでアップには時間を使っていないようで、びっくり、そして参考になったようです。

いつ頃から青空が見えるか心配でした!

そして11時前からやっと青空が。

松口監督より、ストロークの基本練習説明~草野選手のボレー等々

午前中最後のメニューは、ストロークvsボレー。

試打ラケットを用意していただきました。

GEOBREAK/ジオブレイク

 

当店は、ご希望のお客様へ、YONEX 前衛は V張り& 後衛は S張り を行っております。

YONEX S&V張りを体験したことのない方、ぜひ試してみてください!仕様については店頭にて説明させていただきます。

ラケナビ by YONEX

ストリングナビ by YONEX

草野選手のサービス

最後にミニゲームを行って終了。

そして
来年は、新たな取組を行おうとミーティングをしました。近くなりましたら発表します。実現に向けて関係各位と調整をしていかなかればなりませんが、実現できるよう頑張りましょう!

 

絶賛販売中です↓詳しくはこちらで↓

 

arimotosportsofficial instgram こちらでも限定品等更新します!ぜひフォローお願いします。

関連記事

ページ上部へ戻る

このページの内容をコピーすることはできません