2020年5月27日 新たに津山産業支援センターの補助金の募集が開始されました。

津山産業支援センターの補助金の募集 つやま産業支援センター補助金要綱 が、発表されました。

 

悲しいですが、弊社も「販売力強化事業補助」の補助金の支援を検討中です。

→「 自社製品等の作成及び販売」が条件でしたので、弊社では対象外でした、残念です。

 

そして、補助金の一覧には「ECサイト等作成補助」 のメニューがあります。

弊社では、

ヤフーショッピングサイトの作成及び出店 (アリモトスポーツヤフー店)

アマゾンサイトの作成及び出店(アリモトスポーツアマゾン店)

カラミー を利用し作成及び出店のショッピングサイト(アリモトスポーツe-shop)

の作成及び出店のお手伝いを行っています。

カラミー を利用した

ショッピングサイト(アリモトスポーツe-shop)

 

実際にECサイトで販売(実績は極少ですが・・・)を行っている経験、苦労している事、運営サイトへの不満等々、

そして専門用語等あまり理解できていませんが、販売側(利用側)としてのスタンスでご説明できると思います。

★売上の確約や実績の増加支援等には対応できませんのでご了承ください。

 

詳しくは、TEL 0868-23-8858 もしくは、

メール tomo-sp@nifty.com へご連絡お願いします。

関連記事

ページ上部へ戻る

このページの内容をコピーすることはできません