BASEBALL 野球 MIZUNO 革底スパイクシューズの Mロック スチール歯金具を交換

BASEBALL 野球 MIZUNO 革底スパイクシューズの Mロック スチール歯金具を交換

以前の加工実績で、今でもお問い合わせがありますので未投稿を掲載です。

昔々・・・ミズノ MIZUNO 一世を風靡していた革底スパイクの金具固定です。

取り付ける場合、特殊な機械が必要でやっかいでした。

摩耗した既存金具を取り外す際に大変難儀したものです。

今では、固定用の専用部品が手に入らないので加工等はお断りしております。

当店では、代替えとして、SSKロックで固定で対応させていただいております。

 

①既存Mロック歯金具の除去

ミズノ Mロック専用の特殊な機械を使用して既存の金具を除去します。

取り外しに難儀しました。革底の手入れができていて、作業がし易い状態です。

◆写真は別のシューズ

 

②既存金具の除去

革底の手入れを同時完了

 

③ミズノ Mロック専用の特殊な機械を使用して新しいの金具を取付します。

ミズノ Mロック専用の特殊な機械を使用して既存の金具を除去した機械で固定します。

専用の部品を使用して固定

 

④完成

 

加工に必要な費用は、掲載ページでご確認お願いします。↓クリック

野球 革底・樹脂底 スパイクシューズの金具交換及び改造 各方法等

スパイク金具交換

関連記事

営業日のご案内

ページ上部へ戻る
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.