ソフトテニス ストリング GOSEN GUMBOOST ガムブースト 9月29日入荷しました

NEWモデル GOSEN ソフトテニスガット(ストリング)

ガムブースト

 

9月29日入荷しました!

なぜ? びっくりしております、少量です・・・・

たぶん、すぐ完売になるでしょう~

 

”特許製法のG.U.M.コーティングが高いグリップ力と持続性でプレイの「安定感」を生み出す。

プレイヤーに高い反発性を与えることで、ショットのスピードを高め、次のプレイへの余裕を生む。結果、プレイヤーはプレイのレベルを「ブースト/BOOST=質を高める」させる。

そしてガムゾーンのコントロール性をそのままに、新製法「パイルハイブリッド構造」が反発性とソフトな打球感(ホールド感)を両立した攻撃的ガットが「GUMBOOST ガムブースト」である。”

というストリング(ガット)です。詳しくGOSEN ホームページをご覧ください。

従来、柔らかい打感のガットは、「ボールを持つ」という感触です。

この場合「反発性能」は少々低下します。

当店では、まだ打つ力の弱い、女子中学生・小学生さんには打感の柔らかいガットをお勧めしております。

そして、「低いテンションで張ってください!」でした。でも弾き(キレ)は低下します。

「GUMBOOST/ガムブースト」は、弾き(キレ)もよいそうです!

■詳しくはGOSENホームページをチェック

興味深い性能等の説明が記載してあります。

感触が柔らかくて、

弾く・キレる!

そんな感じです。

ガット張りもスムーズでしょう~!

店頭でよくお話させていただいてる通り、あのガットのガット張りは大変です、避けたいです!

ボールを持つ感触が好きな男性(特に後衛)・女子(中・高校生)・小学生さんに張ってほしいです。

秋~冬の間に試しで張って、試合が始まる3月中頃に試合の「武器」!として準備してください。

 

 

2022年4月10日更新】限定 Tシャツ 他入荷しました。

YOB22029 YOB22030 YOB22031 YOB22032 YOB21008

  ↓↓↓クリック↓↓↓

関連記事

ページ上部へ戻る

このページの内容をコピーすることはできません