美作地区内合同 中学校ソフトテニス部2年生 YONEX講習会2019年度 男子の部開催

今年で13回目、美作地区内合同 中学校ソフトテニス部2年生 YONEX強化練習会2019年度 男子の部開催しました。

 

穏やかなよい天気に恵まれて開催となりました。

そして、この時期の天気のよい日に決まって起きる朝の気候現象はなく、朝からしっかり打てました。

 

会場:津山スポーツセンターテニスコート

開催日:2019年11月16日(土) 男子

開催時間:9:00~16:00

 

ラケット等説明から開始

学校の練習では、ここまでアップには時間を使っていないようで、びっくり、そして参考になったようです

松口監督より、ストロークの基本練習説明

草野選手が、ボレーの基本を説明。

ラケットの角度、腕をのばす・のばさい、着地点がサービスラインを必ず超えるよう等説明でした。

男子のラケット所有メーカーは、圧倒的に YONEX でした!

 

試打ラケットを用意していただきました。

GEOBREAK/ジオブレイク

 

当店は、ご希望のお客様へ、YONEX 前衛は V張り& 後衛は S張り を行っております。

YONEX S&V張りを体験したことのない方、ぜひ試してみてください!仕様については店頭にて説明させていただきます。

ラケナビ by YONEX

ストリングナビ by YONEX

天気よく、普段できない練習もあり、「学校へ帰って必ずします!」「とっても参考になりました」等多くの感謝のお言葉をいただきました!

関連記事

営業日のご案内

ページ上部へ戻る
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.